【湘南エリアの民間工事実績数ナンバーワン】神奈川・湘南エリアの民間工事なら総栄におまかせください|湘南の宅地分譲なら株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分

お知らせ

information

お知らせ
INFORMATION

【湘南エリアの民間工事実績数ナンバーワン】神奈川・湘南エリアの民間工事なら総栄におまかせください

2019/11/22 当社について

「民間工事を依頼する施工会社を探さなくてはならない」
 「これまで依頼していた施工会社では、工事内容が難しくて対応できないと言われたので、新たに施工会社を探す必要がある」
「これまで依頼していた施工会社に不満があり、信頼して付き合える会社を探したい」


そんな理由で新たに施工会社をお探しでしたら、ぜひ当社にお任せください。

おかげ様で株式会社総栄は設立以来6年目にして年間工事件数1500棟を突破するに至り、湘南エリアでの民間工事実績数はナンバーワンです。
 豊富な実績と仕事の速さでお客様に支持されております。
 

当社が得意とする民間工事


地盤調査・地盤改良工事~造成工事

地盤調査と地盤改良工事の両方を手がける業者は数多くありますが、さらに造成工事まで対応できる業者はほとんどありません。
当社は地盤調査から地盤改良工事・造成工事までを一括でお引き受けします。


一括で依頼するメリット

・依頼業務の手間を削減

土地に関する資料や見積りを複数の業者とやり取りすることなく、当社へと一本化できるので、事務作業にかかる時間を削減できます。
また、地盤調査や地盤改良工事に遅れが発生しても、一社にまかせておけばスケジュール調整やスケジュール変更連絡の手間も省けます。

・工期の削減

工事のすべてを当社におまかせいただくことで、工事と工事の期間が空くことなく、一気通貫で工事が進み、複数社に依頼するよりも短納期での工事が実現します。

・費用の削減


地盤調査・地盤改良工事・造成工事を個別に依頼された場合に比べ、一括依頼なら工事費用がおトクになります。 


当社に民間工事をご依頼くださったお客様の声

株式会社ハートフルステージ 代表取締役 山口秀明様

「圧倒的にスピード感が現場も活気がありました。 分譲をする土地を作っていくうえでどうすれば安くできるかをふまえノウハウや設計などへのアドバイスを頂くことができ非常に助かりました。」

【株式会社不動マネジメント 代表取締役 大和田章夫様】 

「弊社では解体をやっていますが、その過程では造成の仕事も頼まれることがよくあるので造成事業に関しては知識があります。 そういった目線で総栄さんの仕事を見させて頂いたときに、知識の量や圧倒的な仕事のスピードに本当に驚かされました。 造成事業の分野では本当に仕事がプロフェッショナルです。」

【株式会社アイホームズ湘南 代表取締役 関根淳様様】

「仕事が早いのは実際、本当に助かりますね!!不動産という事業の特性上仕事の速さが利益に関わりますから。

【株式会社トラストデザイン 代表取締役会長 佐野紀章様】
「他の業者の半分以下の工期で仕上げてくる時もあるくらい仕事が早いよね。
とにかく早いし、こちらの手間になっている他の部分までやってくれるので助かっています。」

【株式会社クリップ 代表取締役社長 滝田弘之様】
「他社と比べて半分とか3分の2くらいの工期でしたね。 他社と同じ工期を見積もって計画を立てていたので、こちら側の売り出しの準備ができていないのに仕上がってしまい、ウチの社員は焦ったようです(笑)」


地盤調査・地盤改良以外にも、造成・開発、擁壁工事、道路工事、給水・下水工事も豊富な実績を持つ当社にお任せください。

< 次の記事へ 前の記事へ >

前のページへ戻る