お客様の声|株式会社クリップ様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

株式会社クリップ

VOICE#05

VOICE NUMBER:#05

株式会社クリップ

戸建て/マンションの販売・不動産仲介

代表取締役社長 滝田弘之様

滝田弘之

重機も社員も自社で抱えているのが、総栄の早さの理由であり、最大の強みですね

━クリップハウジング様の事業内容を教えてください。

不動産に関わることを広く扱っていますが、メインは戸建てやマンションの販売です。

━総栄にはどのような印象をお持ちですか?

前に造成工事を依頼しまして、仕事のスピーディさに驚きました。

━他社と比べてどのくらい早かったのでしょうか。

半分とか3分の2くらいの工期でしたね。
他社と同じ工期を見積もって計画を立てていたので、こちら側の売り出しの準備ができていないのに仕上がってしまい、ウチの社員は焦ったようです(笑)

━他社の半分の工期で仕上げてくる「総栄の強み」はどこにあると思われますか?

ノウハウの積み重ねもあるんでしょうけど、重機も人員も自社で抱えているのが大きいと思います。重機をレンタルして作業スタッフを派遣会社のようなところから手配して・・・とやっていると、どうしても調整に時間がかかりますから。
そこを自社でサッと用意できるのは強いですよね。

━今後も総栄に工事を頼みたいですか?

依頼しますね。これほど高いクオリティで早く上げてくる業者はありませんから。ただ、次は弊社のほうも無駄な期間が発生しないように、「仕上げてくるのは総栄だ」という意識で、売り出しまでのスケジュールを組まないといけませんね。

━本日はありがとうございました。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781