お客様の声|株式会社不動マネジメント様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

株式会社不動マネジメント

VOICE#02

VOICE NUMBER:#02

株式会社不動マネジメント

解体工事業 木造建物、S造(鉄骨)建物、RC造建物、内装、樹木の伐採 産業廃棄物処理

代表取締役 大和田章夫様

大和田章夫

『造成なら総栄で間違いない』彼の会社の仕事を見ていると確かにそう感じさせられます。

━御社はどの様な事業をしていますでしょうか
神奈川県の湘南を中心に解体事業を中心に
お仕事をさせて頂いています。

━総栄さんと出会ったきっかけを教えてください

様々な職種の入り混じる建築業界内である日突然総栄さんがポーンと出てきたんです笑
それで一緒に飲みに行ったり旅行に行くようになる仲になりまして。湘南エリアでは若手若手と言われてきたなかでも、自分より年下の彼が出てきたからそういうのも嬉しかったりしたのですが…仕事を見たら勢いがすごくって。衝撃的な登場でした。総栄さんの存在は本当に刺激的と感じています。

━総栄さんの仕事をみてどんな印象を持ちましたか?

弊社では解体の仕事をやっていますが、その過程では造成の仕事も頼まれることがよくあるので造成事業のことに関しては知識を持っています。
そういった目線で総栄さんの仕事を見させて頂いた時に、知識の量や圧倒的な仕事のスピードに本当に驚かされます。

造成事業の分野では本当に仕事がプロフェッショナルだから勝てないなって思いました。

ただ僕の会社も解体をやっているので同じ畑ではたいている身としては負けられないなって思うよ。
本当に刺激ももらえるから僕も刺激を与えたい。まだまだ同じ若手としてね笑
照れくさい話かもしれないけど、これからも良きライバルとして競っていける関係でありたいと思っています。

総栄の仕事は刺激になるし本当にすごいと思います。
『造成なら総栄で間違いない』彼の会社の仕事を見ていると確かにそう感じさせられます。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781