お客様の声|湘南レーベル株式会社様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

湘南レーベル株式会社

VOICE08

VOICE NUMBER:08

湘南レーベル株式会社

代表取締役 藤原大和様様

藤原大和様

他の業者が入っていた現場を引き継ぐのは大変ですから、嫌がる業者さんがほとんどなのですが、上原社長は快く引き受けてくれました。そこからのお付き合いです。

ー湘南レーベル様の事業内容を教えてください。

事業の始まりは貸しコンテナ業です。コンテナ事業をやっているときに、地主様から土地活用に関するご相談をいただき、そこから分譲住宅やホテル事業へと展開してまいりました。

多くのご縁をいただいたおかげで、現在はさらに事業が広がりまして


・ホテルの運営・開発企画
・貸しコンテナ業
・不動産 分譲地開発
・シェアハウス事業
・貸し別荘
・飲食店

等を主に湘南エリアで展開しています。

ー総栄を知ったきっかけを教えてください。

分譲地の造成工事を依頼していた業者が飛んでしまい困っていたときに
周囲にオススメの造成業者がいないか聞いていたところ、あちこちから名前が上がったのが総栄さんでした。

早速、総栄さんに連絡をしたところ、すぐに社長が出てきて話をすることができまして。
他の業者が入っていた現場を引き継ぐのは大変ですから、嫌がる業者さんがほとんどなのですが、上原社長は快く引き受けてくれました。そこからのお付き合いです。

ー総栄の魅力を教えてください。

全工程を自社で行なっているからとにかく仕事が早い。
すべて任せられる信頼感と安心感。
あとはプロフェッショナルなので話が早いのも魅力の一つですね。

ー今後、総栄に期待することを教えてください。

建設業でのご活躍ももちろんですが、総栄さんは建設業以外の業態にも常にアンテナを張っているので、新ジャンルでの活躍にも期待しています。

湘南エリアを盛り上げるために、事業パートナーとして一緒に商業施設を開発したり
様々な企画を立ち上げて、湘南を盛り上げていきたいと考えています。

建設業にこだわらず、枠を超えてたジャンルで一緒に挑戦していきたい仲間ですね。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781