お客様の声|株式会社トラストデザイン様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

株式会社トラストデザイン

VOICE#04

VOICE NUMBER:#04

株式会社トラストデザイン

戸建分譲・リノベーション事業・不動産仲介・不動産コンサルティング

代表取締役会長 佐野紀章様

佐野紀章

社員を60人も抱えられるって凄い事だと思うし、それだけ彼がしっかりしてるって事だよね。

━御社はどういった事業をやられていますか?

戸建分譲をはじめリノベーション、仲介、コンサルティングなど建築や不動産に関わることを広く扱っています。

━総栄様とは出逢ったきっかけはなんですか?

始めて会ったのはゴルフかな。まだ出会って1年くらいだから付き合いはそんなに長くはないよ。でも1年の間で結構頻繁にあっているね。

━総栄様にはどの様なお仕事をお願いしていますか?

弊社の仕事でたまに出るのですが、造成工事をお願いしています。

━実際にお仕事をしてみてどういったところが良いと思いましたか?

他の業者の半分以下の工期で仕上げてくる時もあるくらい仕事が早いよね。
とにかく早いし、こちらの手間になっている他の部分までやってくれるので助かっています。

━社長についてどういう印象がありますか?

頭が本当に良いなって思うね。
社員を60人も抱えられるって凄い事だと思うし、それだけ彼がしっかりしてるって事だよね。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781