お客様の声|富士リアルティ株式会社様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

富士リアルティ株式会社

VOICE#06

VOICE NUMBER:#06

富士リアルティ株式会社

ビルダー

統括部長 白谷一輝様

白谷一輝

地元茅ヶ崎・湘南エリアの人材育成企業として期待しています!

ー富士リアルティ様の事業内容を教えてください。

不動産売買、建築・リフォーム、介護福祉事業、自立支援事業と幅広く事業展開しており、カンボジアやタイでも事業展開しています。

ー総栄に初めて依頼したのは、どのような現場ですか?

前々から噂は聞いていましたが、なかなか依頼できる機会がなく、鵠沼海岸の造成を依頼したのが最初です。

ー総栄の造成はいかがでしたか?

タイトなスケジュールでしたのでギリギリの仕上げになるかと思いましたが、当初のスケジュールより早く仕上がり驚きました。
工程が緻密に組まれていて、常に現場に責任者がおり、どのような工事に入るかを事前にしっかり伝えてくれる。
あとは見積もりも早いですね。他社だと通常1週間のところが、総栄だと2〜3日で出てくるので助かります。

ー総栄の現場を見に行かれましたか?

はい、現場は必ず見に行くようにしていますので。週に2度は見に行きますね。
現場の職人たちもキビキビと効率よく動いてくれていて、朝夕の作業前後の整理整頓もしっかりやってくれていました。

ー現場以外のシーンで総栄の強さを感じることはありますか?

急ぎで確認したいことがあって、総栄社長に電話をしたら、電話に出られないタイミングだったようで。でもそのあとすぐに現場監督から電話が入って「社長が電話できないので代わりにお伺いします」と。
回答を急ぐ内容だったので、本当に助かりました。

・社長が現場を把握している
・社内が統制されている
・社内連携が密に取れている
・判断が早い
・お客様の都合を優先する姿勢

このあたりに総栄の強さを感じます。

ー今後、総栄に期待することはありますか?

ぜひ、不動産・建築・土木業へのイメージを覆してほしいですね。
私たちの業界はやりがいはあるものの、大変な仕事だというイメージが強すぎて、採用に苦労しているところも多いんです。
「頑張った分だけ評価される」「総栄で作業スキルだけでなくビジネススキルを身につける」
そんな人材育成企業になるのではないかと、地元の同じ業界にいる者として大いに期待しています。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781