お客様の声|株式会社ハートフルステージ様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

株式会社ハートフルステージ

VOICE#01

VOICE NUMBER:#01

株式会社ハートフルステージ

不動産業(土地分譲・建売分譲・貸しビル業・その他 )

代表取締役 山口秀明様

山口秀明

垣根を越えて会社同士を繋げ働きかけてくれる本当に頼りがいのある好感の持てる人物です

━総栄に仕事を依頼したきっかけは?

宅地分譲の現場工事を行ってくれる業者を探している中で同業者からの紹介をうけてお仕事を依頼することになりました。
総栄とはかれこれ5年以上のつきあいになります。

━総栄に仕事を任せて印象に残っていることは?

圧倒的にスピード感が現場も活気がありました。
分譲をする土地を作っていくうえでどうすれば安くできるかをふまえノウハウや設計などへのアドバイスを頂くことができ非常に助かりました。


━総栄代表への印象は?

難しい現場でも責任をもってしっかりとやってくれることに非常に頼りがいを感じます。また、困っている同業者がいると助けてくれる面倒見のよい人物です。

同じ仕事をしている同業者といえば敵同士にはなりますが、その中でも垣根を越えて会社同士を紹介し繋げてくれて相談に乗り、働きかけてくれる。このうえでも仕事で活躍してくれるので本当に頼りがいのある好感の持てる人物ですね。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781