お客様の声|株式会社アイホームズ湘南様|株式会社総栄

0467-84-7781
受付:9時00分~18時00分
「総栄の総栄」に迫る

総栄を創りあげた男、上原総栄とは

設立からわずか6年にして会社を現在の形にまで成長させた株式会社総栄の代表「上原総栄」。営業先に必ずと言って顔を出すこの男の実力や素顔は!?これまでに取引をさせて頂いた企業様から特別にインタビューを敢行。会社の代表にして顔であり、会社の名を冠すこの男の素顔にせまる!!
お客様の声
VOICE

株式会社アイホームズ湘南

VOICE#03

VOICE NUMBER:#03

株式会社アイホームズ湘南

不動産・建築

代表取締役 関根淳様

関根淳

仕事が早いのは言うまでもないけど、単純に仕事をしてて面白いと思いました。

━御社はどの様な事業をしていますでしょうか

神奈川県の湘南を中心に不動産の売買や新築の建築など湘南のみなさまのお住まいに関するお仕事をさせて頂いています。

━総栄様と出会ったきっかけはなんですか?

造成屋さんを探しているときに茅ヶ崎を中心に周りに色々と聞いていたところ総栄って名前が出てきていきなり電話して告白したら仕事を請けて頂けました。それも今から半年前の話ですが。笑

━総栄様にはどの様なお仕事をお願いしていますか?

主に造成工事の仕事を依頼させて頂いています。

━実際にお仕事をしてみてどういったところが良いと思いましたか?

仕事が早いのはありきたりだし言うまでもないけど、単純に仕事をしてて面白いと思いました。一緒に仕事をしてて刺激をウケるのは大きいよね!僕も面白い人としか仕事したくないから笑。担当の篠原さんもつまらなかったら変えちゃうけど…面白かったから良かったよ?!笑

━総栄様とお仕事をしている中で御社のメリットはなんですか?

仕事が早いのは実際、本当に助かりますね!!不動産という事業の特性上仕事の速さが利益に関わりますから。
だってこっちは金利がかかっていますからね。

━アイホームズ社員様から

働き始めた当時から関根社長から「すごい造成の会社があるんだよ」と聞いていました。関根社長は普段自分で決断して人には任せない事が多いですが、総栄さんに関しては「総栄さんは全部任せちゃっていいから」って言っていて。本当に信頼してるんだなと思います。

バックナンバー

お問い合わせフォーム
お電話でのお問合わせ0467-84-7781